SSブログ

東方神起 ミーグリ当選の発表メールが送られてる!?

ミーグリ 関連記事

東方神起 ミーグリ当選の発表メールが送られてる!?


謎だらけのミーグリ…( ̄∇ ̄)

→果たして当選メールはもう送られたのか?
→その場合、当選者は事実を口外してはいけないのか?
→Bigeastからのメールに!!させらるけど冷静に考えるとBigeast関係ない。w

結論→落選者にもメール
「東方神起をご用意できませんでしたw」

りおん ?? @riwon2525 2015-01-12 10:55:16
"@naru1tomo2: 東方神起ミーグリ、他のSNSで8日に当選の幸せメールが届いていたらしい情報を確認…。私には届きませんでした[右斜め下]?
東方神起ミーグリ検索終了します(涙)"
私も届きませんでしたー(+_+)

shiori @siiorinn 2015-01-11 18:23:12

東方神起のミーグリは当選したらSNS禁止とかになってそう

Michi Kawahara @korarinn2299 2015-01-11 15:17:27

メールが来るたびに「もしかして東方神起のミーグリ当選メール??」って思っちゃう自分がいるf(^_^;
もうきっと当選者にはメール来てるんだよね?
どこまでもミーグリ当選時の妄想しちゃうから落選メールも送ってほしいなぁ~(´▽`;)ゞ

shio @seamonkey2273 2015-01-11 14:58:07

東方神起のミーグリどうなの[げっそり][げっそり]
当選者とか聞かないけど…
まだ希望はあるのだろうか[ぴかぴか(新しい)] http://t.co/VCcEkhzUID

あやな/??? @JonghyonJonxoxo 2015-01-11 12:51:46

東方神起 『WITH』リリース記念
“Meet & Greet” 略して ミーグリ。

木曜日に当選者発表があったと流れてますけど…他のアーティストの方の発表があったそうです。

? ?? (bot) @C_Maxbot 2015-01-11 10:55:00

東方神起ミーグリ、当選メールは8日に送られてる、ってほんとですか??Twitterで検索すると出てくるらしいんですが、見つけられなくて…あー、会いたかったなぁ…

みろろん @miroron_u_know 2015-01-11 10:49:31

ミーグリ追加公演の東京の分もやって欲しかったな?[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
改めて東方神起に会うって本当にすごいことなんだと思った。
こんなに倍率高いのなんてなかなかないだろうな?
当選された方本当にすごい![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ちょんしむ @tvxq_1846 2015-01-11 00:53:36

やっぱり東方神起ミーグリ当選者はツイやってない説、濃厚w

メグオ @SHINee_meguo 2015-01-11 00:31:50

東方神起のミーグリの 当選発表のん
初旬予定やで あくまで"予定"(笑)
"予定は未定だから"
とかなんかの歌詞にあるように(笑)
気長に待ちましょ(笑)(笑)

言うて何もなくlive当日迎えそう(笑)

??? @sd1017natyu 2015-01-10 22:45:35

東方神起 ミーグリの結果さ、
もうでたの??
お願いだから当選した人呟いて…
じゃないと毎日東方神起ミーグリで検索してしまうwwww

ミーグリの結果でたんですか?
って聞いたらエイベ答えてくれるんじゃないかな

もぇちゃん???? @tvxq218changmin 2015-01-10 22:38:38

東方神起のミーグリの当選者がTwitter上にいないってのが話題ですが、
まずわたしは応募し忘れましたから。
宝くじ並みの倍率だそうで。
それでも応募すればよかったなぁ?

ひょり奈 @SN_jjh1129 2015-01-10 22:33:55

仕事終わってミーグリのメール届いてないし、これで諦めなきゃと思いつつ、東方神起ミーグリ で検索して当選者がみつからないからまだ希望はあるのか?もう分からなくなってきた。
選ばれし140名はTwitterやってないのかな(^^;)

mariko @chon_mar 2015-01-10 22:33:25

ここまで当選メールが誰にも来ないってなると……
東方神起のミーグリは都市伝説(・・?!
だいたい発表日にち決めてほしかったし、落選した人にもメールほしい[涙]

もりやまぽン☆♪ @YuiExoRay 2015-01-10 21:58:31

東方神起ミーグリ当選者は
混乱を避けるために
『当日まで当選したというのは
ネット上で発言しないように』
みたいなこともあるのかな?
って考え始めた…

ちゃみな @tvxqc_c0218 2015-01-10 21:39:00

思ったんだけどミーグリって
倍率が高すぎて
本当に当選者がいたとしても
Twitterやってない人だったりするのかな~
東方神起を本気で好きでもない人が
当たったらやだな( p_q )

ユあン@とび森 @yuan1724 2015-01-10 19:51:01

皆が東方神起のミーグリ当選気にしてる中、実際本当に当たった人は”当たりましたー”って言いにくいんじゃなかろうかと変な心配。これだけ皆小刻みに検索かけてるんだもの[泣き顔]祝いのリプライと皆のjealousyが目に見えるwww

CHiHaRu-2525 @haruharu_fated 2015-01-10 19:31:42

東方神起ミーグリ…メールこないっす。
当選者には幸せのメール着信あったのかなぁー。
買い物の達人プレゼントスロット「あ.た.[ブタ]」最後の一文字"り"が見えてるのに残念[右斜め下]? http://t.co/3YnFiekvLh

narutomo @naru1tomo2 2015-01-10 17:52:11

「東方神起ミーグリ当選発表1月初旬を予定してます」…ってさ、予定は予定であって中旬になるって事はない?!
とかとか、いろいろ考えてしまうσ(^_^;

えっつー @ettu1206 2015-01-10 15:48:05

東方神起のミーグリ当選者へのメールは本日15時

と勝手に予想←

Changmun☆T1上海☆WITH福岡 @karastase 2015-01-10 09:30:21

東方神起ミーグリ、ここ数日間メールくるたびドキドキして
当選した後の妄想だけでシアワセだった←
今日が1月初旬最終日…
幸せな時間をありがとう♪
でも落選メールが来ない限りわずかな望みで
妄想は続くな(笑)

kumi @trkzkmk 2015-01-10 07:59:55

ミーグリ当選お願いします
ミーグリ当選お願いします
ミーグリ当選お願いします

宝くじより倍率高そう(笑)
東方神起の偉大さを感じる。 http://t.co/eXgcYDeA2q

?? (右) @s2_snsd_s2 2015-01-10 01:17:02

東方神起のミーグリの吉報がねー来ないですねー
( ・??・?)
どなたか当選しますた!とゆう最強神レベルの強運をお持ちの方握手してください?

たま @tama777potter 2015-01-09 23:28:00

メール着信がある度に、東方神起ミーグリ当選メールだ?と思ってドキドキして胸が苦しくなる。当選確率1600倍って言われてるのに、当選した先のことを想像して気絶しそうになる私はメデタイわ(●´ω`●) 夢をみているのはシアワセ?

Kou @u_know_kow 2015-01-09 21:17:09

東方神起来日して直接ミーグリ抽選するとか?だから1月初旬に当選メールなんて曖昧にしたのかなー?

naosaku @peace_uknow 2015-01-09 16:30:34

嵐のツアー当選をツイして叩かれた人を見たことあるけど、東方神起のミーグリ当選は是非ツイしてほしいです。叩くなんてもってのほか、むしろ教えてくれてありがとう!!!という感謝でしかありません(*^^*)笑
落選メールが無いのがこんなにしんどいとは…

mariko @chon_mar 2015-01-09 14:05:23

え?っと… どなたか東方神起のミーグリ当たりましたぁっ(((o(*゚▽゚*)o))) って方いらっしゃったら呟いてもらえませんか〓〓 もしかしたら自分当選メール削除したんじゃないのぉぉ[げっそり][げっそり][げっそり]って気持ちから解放されるんで、宜しくお願いしますm(_ _)m

pincky @misa330210 2015-01-09 13:26:14

東方神起ミーグリの当選倍率1600倍ってどこかでみた。1万人に6人。
宝くじより当たらないんじゃないかな(笑)(笑)当たって楽屋行けた人は気絶間違いなし。

ねね子(やっぱり5人とも好き?) @awahtic 2015-01-09 11:36:34

おはようございます。今朝メールが届いてドキッとしました。最近、ミーグリ当選メールが来たらいいなぁって思い続けているので(笑) 何万分の1とかの確率だから自分が当たるとは思っていないんだけど、それでも!確実に!当たる人は居るんだもんね(>_<) はぁー、会いたいなぁ東方神起に!

まどか @chaminyanko 2015-01-09 08:16:04

東方神起ミーグリ当選者…まだ発表はないのかな?エントリーした方は絶賛ヤキモキ中なんですエイベさん!当選をつぶやいている方はまだ御目に掛かっていませんが、上旬=1?10日の事。明日まで待とうほととぎす[ひよこ]

narutomo @naru1tomo2 2015-01-09 07:28:41

やっぱりミーグリ当選の連絡は1月上旬の10日とみた。落選しましたって連絡みんなに欲しいよね。私毎日ってか暇さえあればTwitterで東方神起 ミーグリって調べてるよ(笑)もうドキドキさせないでー http://t.co/WmU9jD8p1r

?? (右) @s2_snsd_s2 2015-01-09 02:13:55

東方神起のミーグリの当選メール来るかも?の憶測は今日からサイトが年内復旧やからか。ビギからメールきてビビったけど、当たらないとは思うけど希望だけは捨てたくない\(^o^)/就活前に気分よくLIVE終えたい!!

yukapi?カイド祭りだわっしょい @yuxxx69s 2015-01-08 21:24:40

東方神起ミーグリ当選したらさ、

気絶だよね

わたしなんか二階席からホミンみて
過呼吸になってしまうのに

楽屋なんで行ったら気絶して
救急車だよwww.

ゆのりはミーグリ当選祈願 @unounolove03 2015-01-08 19:01:59

ミーグリ詐欺とかない…??大丈夫???
詐欺師『おめでとうございます!東方神起のミーグリに当選されました!彼らの飛行機を振り込んでいただきたいのですが…』とかな…

kaede @kaede20120216 2015-01-08 18:39:31

東方神起のミーグリ当選、他言無用説も納得だけど、エーベ側から当選者にはメールは送りましたのお知らせがあってもいい気がするから、まだと私は信じている???っていうか信じたい??。。

ma-yo @mitaniche92 2015-01-08 17:37:07

東方神起のミーグリ、A賞の当落確認はサイトでは出来ません…涙
当選者だけでなく落選者にもちゃんと知らせて欲しい[泣き顔][泣き顔]
ムズムズするよ?!

#Moon-baby @1217Thsk 2015-01-08 17:11:54

東方神起のミーグリ当選メール、今日なの?

?max&sat??? @bigichami 2015-01-08 16:44:40

東方神起のミーグリ、万が一当たっても怖くて呟く人いないから、どんだけ検索しても当選ツイートは永遠に出てこない気がする。私みたいな掛け持ちペンは「オンリーの人に当たるべき」とか見知らぬ人に叩かれまくりそうだし(爆)倍率高過ぎるイベントって何かと怖い…

M @mhst3110 2015-01-08 12:44:26

東方神起ミーグリってさぁー、選ばれし奇跡の人しか当たらないから、混乱がおこらないように、当選メールに"当選したことは人に教えるな。ルールを破ると抹殺す...いや、当選無効にする" 的な事書かれてるら、もう当選連絡きてても、誰もつぶやかないのかな。。っていう勝手な予想。

ぱん ★(*∵)? (´・J・`) ★ @PAN4PAN5PAN6 2015-01-08 12:22:53

まだ来ないよ。東方神起ミーグリ当選メール・・・やきもきするわ(´д`|||)

MIYU @miyu_1230 2015-01-08 11:48:05

皆、東方神起 ミーグリ検索しすぎて…(笑)
私もしてるけど←
当選メールだけじゃなくて当落メールにしてーorz http://t.co/k6XUmpoivc

YUNA @simYUNA_18 2015-01-08 10:13:07

2月、東方神起あえるし韓国いくし1DのLIVEもいくし楽しみやー[黒ハート]
ほんで今日、ミーグリの当選発表ある気がする?そろそろやんな?

Natsu @tvxqxqxqxq 2015-01-08 10:00:25

東方神起のミーグリ、もう当選結果出てるんじゃないかと思った。初の試みだから、当選した方に、「中止にならない為に、当選した事を公表するのはしないで下さい」という内容をメールしてるような気がする。あくまでも、憶測だけど。

なお @cantabiletvxq 2015-01-08 08:40:24

東方神起ミーグリは今日来るんじゃ…。木曜結構お知らせとか多い気がするし、これ以上いくと初旬も微妙だしね。ま、実際当選者がいるのかって話にもなるけど。

えぬ @jejumaro 2015-01-08 02:49:29

東方神起のミーグリ当選メールってそろそろ?(ノ_<。)

??☆TVXQ&JYJ☆ @tvxq_majj 2015-01-07 21:41:52

東方神起
月間CDランキング 
1位 おめでとう(^^)/

ミーグリ当選メール
そろそろ?

cheese @Cheese0206 2015-01-07 19:44:08

東方神起のミーグリ当たるわけないってわかっているけど、緊張しちゃうε-(´∀`; ) 当選した方にはメール来てるのかな?

SACHI @aloha_622 2015-01-07 19:01:00

WITHのA賞申し込んだわたしは
1月初旬っていつまでか調べる。
東方神起 ミーグリ、ミーグリ メールなど
検索を幾度となくする。
リリイベのサイトに何かのってないか見に行くを年明けから毎日してる。
当選メールきてるけど詳細はSNSなどにのせないで下さい!!ってことはないよね

たーこ☆やっぱジェジュぺん。 @jj_takeko 2015-01-06 23:47:52

ライブ行けるだけで生きててよかったって思えるほど幸せ感じるのにミーグリ当選したらどうなっちゃうんだろう?
東方神起の2人と目を見て話すって考えるだけで心臓破裂するな。うん。
お願いします。当選祈願〓〓

ちょんしむ @tvxq_1846 2015-01-06 23:37:26

え!!!!!!!
東方神起のミーグリの倍率、1,600倍なん?![あせあせ(飛び散る汗)]
当たることばり期待しとったのに……びびりあがったし!!!!!!!!!!
それでも私は当選メールを待つ!!!!!!待つ!!!!!

もりやまぽン☆♪ @YuiExoRay 2015-01-06 22:56:23

東方神起ミーグリ当選メール
いつくるのかな?? ・?・?

ゆのりはミーグリ当選祈願 @unounolove03 2015-01-06 09:29:29

東方神起ミーグリで、頭いっぱい(^^)
エイベックスもビギシャルも1/6迄休業なんだね。ミーグリ当選メールの送信は1/7以降なのかな…

ミーグリ当選メールきた友達みて、一緒に喜びたい*\(^o^)/*

ポカポカゆーたん @IoMistical 2015-01-06 08:37:03

東方神起のミーグリの当選倍率1600なんだとか…
なんそれwww
あたしはそんな貴重な人になれるのかどうなのか(´・_・`)
でも東方神起に会えるとかわたしにはふさわしくない(´・_・`)こんなに好きだけど

えむけい @TYCoo97 2015-01-05 22:57:19

みんなミーグリ当落にドキドキしてるんだね。宝くじの当選発表みたいだね。夢があるね。あたしは当たっても東方神起と対峙する勇気なんてないから、当たって欲しいお友達にシリアルあげたよ。宝くじもミーグリも参加しないと当たらないね。ちなみに宝くじは外れたよ。でも300円でも換金に行くよ。

かもめ @kamome_tvxq 2015-01-05 22:15:54

皆様のTwitter情報より→→東方神起のミーグリ1600倍率で10000人に6人の確率の当選らしい…こんな倍率、初めて聞いたわい[あせあせ(飛び散る汗)]

べーーー @erichangmin1204 2015-01-05 15:29:28

東方神起ミーグリ当選メールは今週ぐらいに送られるのかしら。。早くて今日かしら。。当たるとも思ってないけど、ハズれるとも思ってないこの不安定な感じから早く解放してください…
#ILoveTVXQ #サクラミチ #Yunho #changmin

ma-yo @mitaniche92 2015-01-05 12:18:53






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。