SSブログ

東方神起 ミーグリ 当たった!(って叫びたい)

ミーグリ 関連記事

ミーグリの倍率、1600倍なのか...すげーわさすが東方神起様(´;ω;`) ま、はずれたのは当然か!!!( ?´д?` )チッ 見事当たった強運の方は気絶しないように楽しんできてください...^^[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

^_^ @xoNRxo 2015-01-12 22:36:23

皆が東方神起のミーグリ当選気にしてる中、実際本当に当たった人は”当たりましたー”って言いにくいんじゃなかろうかと変な心配。これだけ皆小刻みに検索かけてるんだもの[泣き顔]祝いのリプライと皆のjealousyが目に見えるwww

CHiHaRu-2525 @haruharu_fated 2015-01-10 19:31:42

夢にチャンミン出てきたからミーグリ当たるんじゃないだろうかとか期待したけど誰もメール来てないのかな?『東方神起 ミーグリ』『ミーグリ 当たった』とか検索しまくってる(><)

アイアイ(^ω^)WITH名古屋 @sa5kaaai 2015-01-10 19:13:05

東方神起 ミーグリ1月入ってからずっと検索してるんだけど、当たったって人はまだ見つからないのね。まだ発表じゃないの?今日の15:00メールくる予想だったんだけど…

きらら @kirara9303 2015-01-10 16:27:29

@xxxx_xia

つまり今84万人が
スマホを持ち、
日々、ミーグリ 東方神起
でTwitter検索し、
当たったあああ。って予行演習をし、
ビギからのメールを
待っているのです [\(^o^)/]

まほみん WITH福岡全日? @maa_chami 2015-01-10 11:15:09

いまだに、東方神起のミーグリ当たったとか誰も呟かないのは、各公演とりあえず50人位すでにコンピュータで選ばれていて、残りの10人ずつを明日あたり、ユノとチャンミンがガラポンとか使って当ててあげるからじゃないの?っていう独り言('~`;)

ゆこ @yuberry20 2015-01-09 22:33:00

お願いやけんミーグリ当たった人ツイあげてほしいなぁー[涙][あせあせ(飛び散る汗)]
そうやないと毎日東方神起ミーグリで検索する日がコンサート当日まで続きそう……

もりやまぽン☆♪ @YuiExoRay 2015-01-09 14:48:49

ビギから二通メール
 ↓
東方神起のミーグリ当たった…?!
 ↓
なんだ会報とグッズのメールかよ……

っていうビギの流れが他人事じゃないんだけどわろたw

/ にゃん?(*∵*)?ぺろ \ @yunyo26 2015-01-08 20:12:15

東方神起ミーグリ当たった!!

嘘。

ゆのりはミーグリ当選祈願 @unounolove03 2015-01-08 18:59:08

ミーグリ当たったって人のツイは東方神起のミーグリじゃないんかな??←応募すらしてないけど気になる

ジュンス飲み鯛.シアコン全裸待機 @l2l5thexiantic 2015-01-07 18:53:43

まだかなぁ あぁ 当たりたい〓

東方神起 ミーグリ に当たった人は
楽しんでほしいな(*´?`*)

*あんちょん* @1014Tvxq 2015-01-07 11:13:24

東方神起のミーグリ当たったー!!!!

って叫んでる夢見た。
正夢になれ。

Haemin @tmvexgqu 2015-01-05 11:34:09






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。