SSブログ

東方神起のミーグリ 運命の当選メールが・・・

ミーグリ 関連記事


東方神起ミーグリ もうメールきてるみたい^ ^
当選された方おめでとうございます。

い????な????(笑)

*kou* @03kz03 2015-01-16 14:26:19

東方神起ミーグリ当選メールきているようですね(^^) 当選された皆様、おめでとうございます! 2人にたくさんの愛を伝えてきてくださいね\(//∇//)\? # 東方神起WITH # 鹿児島Bigeast

ゆのあん”鹿児島Bigeast” @an_yunho 2015-01-16 14:22:59

おめでとう!誰かはわかりませんが当選メール来ている方いるのね。ミーグリ 東方神起

yurika @yuriri512 2015-01-16 14:16:55

東方神起のミーグリ当選メール来てるみたいだね? 当選された方おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

SACHI @aloha_622 2015-01-16 14:11:28

東方神起のミーグリ当選メール今日届くんだよね・・・もう期待はしてないけど、滅多に来ないメールが来る度ドキドキしてる(´д`|||)

MIYU @miyu_1230 2015-01-16 13:23:32

自分に運がないのはわかってるよけど東方神起の運はなぜかいいんだよだから今日メールが来るってゆー期待がすごいよ
東方神起 ミーグリ 当選 したい!!!

SHION @tvfxq_mirotic 2015-01-16 13:03:22

東方神起ミーグリ当選しますように[うれしい顔]
メールきますように!!!!

MY @MayuTohoshinki 2015-01-16 10:35:10

本日ミーグリ当選発表ですね^^!

朝からソワソワしてメール鳴るたびにドキドキしている大半のトンペンさんの本日の行動を東方神起さんに表現していただきました

#妄想神起
#東方神起で妄想
#meetandgreet http://t.co/sfKMOQDiAB

ゆうたろう @kiyu_yuno 2015-01-16 10:28:18

東方神起ミーグリ発表\(^^)/どうかメールが来ますように…ソワソワして落ち着かないww

keikei @keitou105 2015-01-16 09:50:50

〓〓ミーグリ当選しますように〓〓
東方神起に会いたいよ~
当選メールよこい…
#必死 http://t.co/KWgWAbvgqv

みん。 @suuuon 2015-01-16 08:03:46

1/16 ミーグリ当選者のみメール配信
  #BJMA2014 結果発表
  ミュージックドラゴン「2014傑作選SP!東方神起の理想の告白!」 25:08~

東方神起 Time Works Wonders Sweat サクラミチ
#祝2_25東方神起シングルサクラミチ発売

k-max 東方神起 祝 WITH発売 @kmax0218 2015-01-16 07:59:53

おはようございます。
今日はミーグリ当選のメールが届く日!
メールが来るたびにドキドキの1日ですね!
2人の東方神起だけを応援している人に当たります様に…(>人<;) http://t.co/GLLNjoFry4

紫夢???? shimly @YUKIMAXTVXQ 2015-01-16 07:33:59

おはようございます、東方神起ミーグリの当選者案内は1月16日金曜日中にメールらしい・・・・・・プレミアムのだらだら、穴加減から「らしい」としか(^_^;)

たまっこ@10th anniv WITH @11hiyokko 2015-01-16 07:14:58

東方神起ミーグリ
今日発表かあー
なんかもうメール来てる人もいるっぽいよね??…
なんか情報がなさすぎて伝説化してきた気がする笑

Anri? @TVanriXQ 2015-01-16 06:59:28

おはようございます(*^^*) 埼玉は雨は上がってるものの風が強い朝です。今日はミーグリの当選者が分かる…と言うことで、当たる訳ないと思いつつメール待ちしそうです(^^;; 今日もよろしくね(^-^)/
東方神起 Time Works Wonders サクラミチ

Remy-2 (´^ω^`) WITH @tvxq_myFravor 2015-01-16 05:51:08

東方神起のミーグリ当選メール明日か?[泣き顔]

??? @21Misaki 2015-01-15 23:43:13

神様[ぴかぴか(新しい)]
2月14日の東方神起ミーグリ
どうか当ててください
お願いします〓〓〓
一生分の運使ってもいいです

札幌ドームの選ばれし10人になりたい。
明日学校でメール来たらもう…
酸素吸えなくなりそう???
#TVXQ http://t.co/Zo50YBDFEJ

? ? . @kitty_snsd83 2015-01-15 21:52:55

東方神起 Meet & Greet (通称 ミーグリ)

http://t.co/KDBvr5sQ9N
明日1/16(金)中に当選者へメール http://t.co/1LK7nQJCvl

? ?? (bot) @C_Maxbot 2015-01-15 19:10:42

東方神起からのカウントダウンメールだってΣ(゚д゚lll)
こんな些細な事でも嬉しすぎてドキドキだよ。早く会いたいな?。
明日はミーグリの発表だけど、やっぱり当たったら身が持たなそうだから、いいやw

メグオ @SHINee_meguo 2015-01-15 17:32:42

東方神起ミーグリ当選者メールは1/16配信。オフィシャルサイトインフォメーションページにて公式に発表されました…☆

?空? @sora_1169 2015-01-14 23:33:05

“@soratomax: オフィシャルから抜粋
A賞:Meet&Greetの当選案内は1月16日(金)中に「@av.avex.co.jp」より当選者の方へメールを致します。
東方神起 ミーグリ”
きたぁぁぁぁぁあ!ありがとうございますー!まだ希望はすててません!

ユキ男 @ukio926 2015-01-14 21:50:36

@chibicco_25 ミーグリは今週の金曜日に...きっと私のところに...メールがww 倍率1600倍かー。東方神起への道は果てしなく遠いわ。(´・_・`)
死ぬまでに一回だけ近くで会いたい(T ^ T)

ぱん ★(*∵)? (´・J・`) ★ @PAN4PAN5PAN6 2015-01-14 15:50:28

おはようございます。

もうすぐ東方神起WITHツアー始まるんだねー*\(^o^)/*
私が行けるのはあと1ヶ月以上先だけども。
そういえば、娘ちゃんとこミーグリの当選メール来なかったな?。。。

IZUMING@サザエ2号 @vanilla310k 2015-01-14 08:44:12

東方神起ミーグリ
A賞:Meet&Greetの当選案内は1月16日(金)中に「@av.avex.co.jp」より当選者の方へメールを致します。

当たってほしい>_<

saya@WITHナゴヤ2days @intvxqbf 2015-01-14 04:08:16

東方神起のミーグリ、16日までメールの期間あるんじゃん!!

…これはまだ可能性がある!

頑張る。[黒ハート]

*ayano* @tvxq1226_cy 2015-01-13 23:57:31

ミーグリ当選メールは1/16(金)中に送信されるそう!!
東方神起12月17日発売AL「WITH」リリース記念“Meet&Greet”&“購入者イベント”開催!! <Meet&Greet当選案内に関して> - http://t.co/IBE9indVas

りえっち @Rih02564 2015-01-13 20:59:40

A賞:Meet&Greetの当選案内は1月16日(金)中に「@av.avex.co.jp」より当選者の方へメールを致します。

#ミーグリ#東方神起#ミーグリ当選#Meet&Greet

チャミラブ @chang_mizuki 2015-01-13 19:43:56

えっΣ(゜Д゜)東方神起ミーグリの当落メールまだだったの[右斜め上][右斜め上]
当たるわけないけどwww
奇跡[ぴかぴか(新しい)]起きないかなぁ(///∇///)[ハート][ハート]

みかきん @mikakin0819 2015-01-13 17:19:43

東方神起ミーグリの当選メールは16日金曜日に来るのね!公式発表遅すぎです。これで携帯の着信音にドキドキしなくて済みます。当たらないと思っても、エントリーしたから少しは期待してしまいます。ここ数日本当に心臓に良くなかったです(´д`|||)

changmin love @changmin1988lov 2015-01-13 16:56:57

東方神起 Meet & Greet。通称ミーグリ。

http://t.co/KDBvr5sQ9N

~インフォメーション~
[電話](´?J?`)1/16(金)中に当選者へメールが届きます。今しばらくお待ちください… http://t.co/NlJLx5cc8D

? ?? (bot) @C_Maxbot 2015-01-13 16:41:40

東方神起 WITH リリース記念
"Meet&Greet"(通称 ミーグリ)
当選案内に関してhttp://t.co/KDBvr5sQ9N

_1/16(金)中に当選者へメール http://t.co/QKSpdbGNDJ

? ?? (bot) @C_Maxbot 2015-01-13 16:35:25

東方神起のミーグリの当選メール
16日中に送られるんか!!!

全然初旬ちゃうやん(笑)

??? @21Misaki 2015-01-13 16:17:56

ミーグリ当選者へのメールは1/16(金)中か!!
INFORMATION[東方神起12月17日発売AL「WITH」リリース記念“Meet&Greet”&“購入者イベント”開催!! <Meet&Greet当選案内に関して>]| 東方神起 http://t.co/GkuyLmAmTm

ユノひな☆(*∵*)? @ynhn26 2015-01-13 16:16:02

オフィシャルから抜粋
A賞:Meet&Greetの当選案内は1月16日(金)中に「@av.avex.co.jp」より当選者の方へメールを致します。
東方神起 ミーグリ

sora @soratomax 2015-01-13 16:13:28

東方神起ミーグリ当選メールは16(金)かぁ…
諦めるにはまだ早い?!?!?!

sanaco @xmhmUme0206 2015-01-13 16:05:47

【速報】東方神起ミーグリ当落は1/17(金)に当選者にはメールが行く?

tsubasa @Tvxq90951127 2015-01-13 16:03:44

#偽2ch騒動 #sexi 東方神起ミーグリ、「今週中に送信」と私とは違う回答をもらった方のツイを見てもう1度TEL。今度は男性の方が出て、「変更があったみたいでまだ当選メールは送信されて http://t.co/NV2YQrEeBv

こどものおちんちん @sofimisei 2015-01-13 15:21:35

東方神起ミーグリ、「今週中に送信」と私とは違う回答をもらった方のツイを見てもう1度TEL。今度は男性の方が出て、「変更があったみたいでまだ当選メールは送信されていないそうです。」とのことでした。そして当選メールに関しては東方神起のオフィシャルHPにて告知することにしたそうです。

gin @gin1526 2015-01-13 14:32:42

東方神起ミーグリ、今申込みサイトのお問い合わせ先にTELしたところ、女性の方が「エイベックスです」と電話口に出て、A賞Meet&Greetの当選メールについて尋ねると、「初旬と記載がありますので…当選者の方にはもうメールがいっております。」との回答でした。

gin @gin1526 2015-01-13 12:40:11

東方神起先輩!!! ミーグリのメールってまだっすか !!!?? え まだ1月上旬ですよね (´゚???゚`)!!!! ちょっと心の準備も必要なんでそろそろ明日ぐらいにはメールくださいネ

りくろーおじさん ( 低 ) @Hug__w 2015-01-12 23:10:25

東方神起ミーグリ、落選メールがないのならせめてリリイベみたいにサイトに飛べば確認できるようにしてくれたらいいのに…
淡い期待を持ち続けてしまう自分が悲しい(T^T)

ガオンチャートのビューイングのお知らせもビギから来ないしエイベの怠慢だとしか思えない…

エミリアン @emiliann0405 2015-01-12 12:26:19

謎だらけのミーグリ…( ̄∇ ̄)

→果たして当選メールはもう送られたのか?
→その場合、当選者は事実を口外してはいけないのか?
→Bigeastからのメールに!!させらるけど冷静に考えるとBigeast関係ない。w

結論→落選者にもメール
「東方神起をご用意できませんでしたw」

りおん ?? @riwon2525 2015-01-12 10:55:16

ミーグリの当選メールが8日(木)に来ててらしいって.....それ!東方神起じゃありませんからー!残念!

ぽぽちゃん @an7soo 2015-01-11 20:39:08

"@naru1tomo2: 東方神起ミーグリ、他のSNSで8日に当選の幸せメールが届いていたらしい情報を確認…。私には届きませんでした[右斜め下]?
東方神起ミーグリ検索終了します(涙)"
私も届きませんでしたー(+_+)

shiori @siiorinn 2015-01-11 18:23:12
もう東方神起ミーグリやらんでほしい…もしやったとしても、落選者にもメールとかスパッとしてほしいわ。このメールくるかってずっとソワソワ、モヤモヤしてた時間がもったいない。

TVXQ @aoi9aoi 2015-01-11 15:15:19

メールが来るたびに「もしかして東方神起のミーグリ当選メール??」って思っちゃう自分がいるf(^_^;
もうきっと当選者にはメール来てるんだよね?
どこまでもミーグリ当選時の妄想しちゃうから落選メールも送ってほしいなぁ~(´▽`;)ゞ

shio @seamonkey2273 2015-01-11 14:58:07

東方神起ミーグリ、当選メールは8日に送られてる、ってほんとですか??Twitterで検索すると出てくるらしいんですが、見つけられなくて…あー、会いたかったなぁ…

みろろん @miroron_u_know 2015-01-11 10:49:31

仕事終わってミーグリのメール届いてないし、これで諦めなきゃと思いつつ、東方神起ミーグリ で検索して当選者がみつからないからまだ希望はあるのか?もう分からなくなってきた。
選ばれし140名はTwitterやってないのかな(^^;)

mariko @chon_mar 2015-01-10 22:33:25

ここまで当選メールが誰にも来ないってなると……
東方神起のミーグリは都市伝説(・・?!
だいたい発表日にち決めてほしかったし、落選した人にもメールほしい[涙]

もりやまぽン☆♪ @YuiExoRay 2015-01-10 21:58:31

東方神起のミーグリいつメール来るんだ?(O_O)

りょくちぇ☆2/22WITHコン名古屋 @D_Crown_Ryokjae 2015-01-10 19:36:45

夢にチャンミン出てきたからミーグリ当たるんじゃないだろうかとか期待したけど誰もメール来てないのかな?『東方神起 ミーグリ』『ミーグリ 当たった』とか検索しまくってる(><)

アイアイ(^ω^)WITH名古屋 @sa5kaaai 2015-01-10 19:13:05

東方神起ミーグリ…メールこないっす。
当選者には幸せのメール着信あったのかなぁー。
買い物の達人プレゼントスロット「あ.た.[ブタ]」最後の一文字"り"が見えてるのに残念[右斜め下]? http://t.co/3YnFiekvLh

narutomo @naru1tomo2 2015-01-10 17:52:11

東方神起 ミーグリ1月入ってからずっと検索してるんだけど、当たったって人はまだ見つからないのね。まだ発表じゃないの?今日の15:00メールくる予想だったんだけど…

きらら @kirara9303 2015-01-10 16:27:29

東方神起ミーグリ結果メールの詳細がでなくてビギソワソワモードで、もしかして呟くなとか書かれてるんじゃ!みたいなの見るけど、SJのミーグリなんて、その場でストローみたいなクジひいて当たったらカランコロンなって、はいでは今日ですだからね。準備もソワソワもあったもんじゃないwww

??(conte) @7_conte 2015-01-10 16:00:01

@simyukarin はうっ(>_<)
経験者は語るぅぅ_:(´?`」 ∠):_
ミーグリ意識する度にyukariサンの事が頭に浮かびますよ[ぴかぴか(新しい)]
淡々と日常を過ごせそうにありませんwが、毎日東方神起様にお祈りして幸せメール待ってます[黒ハート]?

さーたん♪ @2012saki0611 2015-01-10 12:58:26

@xxxx_xia

つまり今84万人が
スマホを持ち、
日々、ミーグリ 東方神起
でTwitter検索し、
当たったあああ。って予行演習をし、
ビギからのメールを
待っているのです [\(^o^)/]

まほみん WITH福岡全日? @maa_chami 2015-01-10 11:15:09






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。