SSブログ

東方神起 さんま御殿出演の感想投稿しよ

http://t.co/UvHDD0kJPz
↑「踊るさんま御殿」番組の感想、ご意見 さんま御殿に、東方神起出演の感謝をたっぷり述べさせて頂きました(。-_- 。)
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders
#BJMA2014 東方神起 Sweat

東方神起応援し隊[ハート] @tvxq1106ssmax1 2014-12-31 16:37:32

踊る!さんま御殿に遅ればせながら感想を投稿してきた~

http://t.co/HFakPEDK4K

#BJMA2014 東方神起 Sweat
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders

ふうちゃん @hu_chan7g 2014-12-31 15:17:45

さんま御殿へ意見・感想を簡単に送れるみたいです(*^o^*)少しでも2人の次に繋がるといいな♪
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat
http://t.co/q08G4TFFh9 http://t.co/cUqOQYkevQ

nagi* @relifutt 2014-12-31 13:45:22

他の出演者と分け隔てなく鋭くツッコミをいれてくれたさんまさんに感謝の気持ち!さんま御殿の番組掲示板に感想を書き込んできました!(ノv`*)
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat

せり(*´'?'`)?(´?J?`*) @kapiser1 2014-12-31 08:44:27

もうなんでもいいからタグつけてつぶやいたモン勝ちだと思う!!! #BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat ←これつけないでさんま御殿の感想つぶやいてる人もったいないよ―――――――――――!

いちご @bunnyunho 2014-12-31 00:56:54

さんま御殿の出演はユノとチャンミンが日本活動をずっと頑張ってきたからだね。次に繋がるように感想を書いてきたよ
http://t.co/2u08V1cKgn
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat http://t.co/g9WlZwX0RT

ミッピ @yulovemippi 2014-12-30 22:34:59

さんま御殿やっと観れた~o(^o^)o
さんま御殿に感想を投稿してきた~(^-^)/
http://t.co/sSk6QWLynF

#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat

かずみん @Kazushinki 2014-12-30 21:36:00

さんま御殿に感想を投稿しました!
http://t.co/1ZqBu6UNxY
もっと2人の笑顔が見たかったのに…扱い悪いし、映る回数少なすぎる[泣き顔]ユノ、あんまり話を理解出来てない感じだったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat

ゆのん @7181223 2014-12-30 21:28:35

さんま御殿の感想を呟くときも,ビルボード投票を意識します! せっかくのツイートがもったいないじゃない?
#BJMA2014 東方神起
Time Works Wonders
Sweat

まどか @chaminyanko 2014-12-30 18:51:00






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。