SSブログ

東方神起 with 歌詞のお気に入り

東方神起 がこんなに愛されるのは心に引っかかる素敵な歌声と歌詞が沢山でライブが凄くて(ダンス)彼等の人柄、魅力を知ったらハマる。どこからでも良いから聴いて欲しい(年末スッキリとさんま御殿SP出演) #BJMA2014 Time Works Wonders Sweat #WITH

ミズイロキイロ @mzirkir8989 2014-12-23 09:28:25

WITHには”明日”って歌詞が多い気がする…何年後の”明日”も東方神起はユノとチャンミン♡ユノ、チャンミンありがとう。
#東方神起ユノチャンミン http://t.co/Wb0CL3BO29

@4646Hi 2014-12-23 01:00:45

WITHの6曲目のDIRTって曲が凄く好みなんだけど、ロック曲っぽいからかな…歌詞聞いてソワソワ(^ω^ ≡ ^ω^)これステージで歌うところ見たい…パフォーマンス気になる…会社の先輩に貰ってずっと聴いてるんだけど東方神起いい曲ばっかだね…( ˘ω˘ )

@kumo81243 2014-12-22 17:50:34

東方神起 Always With You

口下手な2人が皆に贈る言葉が歌詞にある。ありがと。もう泣かさないよ。
cr:iscaoli527様
東方神起はユノチャンミン
we are T!! http://t.co/MTefXTBFCb

東方神起が好き♡ @suki_toho 2014-12-22 10:00:50

WITHを聞きながらどの曲にしようか考えてる・・・
歌詞がいいもの。メロディが好きなもの・・・
さてどれに合わせて作ろうかな萌え神起

#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat http://t.co/9ww1c02SVa

(∵)/GJ♡(・x・)うさこ @Usako0206YK 2014-12-21 22:55:54

久々に、日本語verの歌詞が好きな感じだ(●´_`●) SURISURI / WITH - 東方神起

あにうぃ @aniuyunho 2014-12-21 20:46:22

WITH 20万枚越えおめでとう!二人の歌声が 歌詞が 心に染みる一枚、、♬*゜
ペンの購買力もさすが!!
#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat
#東方神起アルバムWITH発売中 http://t.co/BOQWWtOAJC

ナベヤン @T2minho 2014-12-21 20:04:13

I just can't quit myself 聴いたらめっちゃテンション上がるぅ*\(^o^)/*
サウンドは懐かしい感じやけど歌詞はイマドキな感じで、二人の歌い方も素敵で♡♡

#BJMA2014 東方神起 Time Works Wonders Sweat
WITH

とっとこいつか @tea_of_two 2014-12-21 12:34:18

東方神起のWITHのCallingの歌詞好きだなぁ(*´ー`*)

ツッキー @new_chan_su_ 2014-12-20 21:58:03

chandelierの『そう新しい帰る場所を 僕は見つけた』って歌詞良いな!(*pωq*) 東方神起 「Time Works Wonders」「Sweat」#BJMA2014 #WITH

みわ @TVXQ340 2014-12-19 14:25:06

《音楽なし》With Love/東方神起 同期歌詞付き http://t.co/yxzhjDlXMk

東方神起情報bot @PYdFSzJh 2014-12-19 09:37:16

「With Love」ユンホ「ここでおやすみ」っていう歌詞があるんです。そこは自分で納得できる感情が表現できるまで、何回も何回も録り直したんですよ。
http://t.co/v9kdn0FFOq
#BJMA2014
東方神起 Time Works Wonders Sweat

rinbonrin @rinbonrin 2014-12-19 00:47:02

TREEコン0619「皆さんが好きだから歌うことがもっと好きになった ツアーは終わるけど、東方神起の気持ちは皆のそばにあるから」
chandelier歌詞「君に出会えて 君を好きになって そう新しい帰る場所を 僕は見つけた」
WITH http://t.co/gxtRZnqq6N

satosa @satosa49 2014-12-18 14:51:11






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。